乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

【リメイク】水曜日のアリスグッズでピアス♪

不思議の国のアリスが好きなので

東京へ旅行に行ったときにも

水曜日のアリスさんへお買い物に行ってきました🎵

水曜日のアリス

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181128140949j:image

イヤホンジャックにもつけられる

ストラップを買ってきました♥️

 

全体的に安くて、このストラップも500円!

お求めやすい!!

 

 

 

 

 

チャームが可愛かったので

ピアスを作ろうかなと思って

2種類買ってきました🎵

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181129031417j:image

ピアスの金具はH&Mさんで

買ってきたクリスマスピアスの

左上にある赤い点のピアスを使います。

 

 

 

 

50円って凄くないですか!?

つい買っちゃいました笑

 

H&Mさんって元々安いのに

季節ものになると更に安くなるのですね✨

季節の変わり目、狙い時ですね・・・😻 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181129031421j:image

完成品です✨

 

以前作ったパーツと組み合わせて

アリス縛りのアシメピアスに

仕上げました♠️♦️🃏♥️♣️

 

H&Mさんの赤いピアスに

チャームを丸カンで通しただけなので

取り外しも簡単🎵

 

シンプル使いもアリス使いも

簡単にできちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

 

ピアスばかりが増えていく・・・笑

でもリメイクが楽しくてやめられません✨

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム