乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

【100均糸】ワンコのうさ耳帽子

来年は兎年🐰

なので年賀状に使えそうなアイテムを作り始めています。

 

うさ耳付きの帽子🐇💕

もっとお耳を長くするべきだったかな…。

ココちゃんのお耳の主張が強すぎて笑ける。

自分がどんな姿になっているのかも知らずにご機嫌な顔してるの見るたびににやけてしまいます🤣🤣

このときはココちゃんを撮影するパパに、一生懸命おやつをおねだりしています。

パパにちょっとかわいい顔したらすぐおやつ貰えること知ってるので、パパの顔を見るたびにおねだりがすごい。

 

 

f:id:sweets-junkie:20221111120349j:image

笑顔が下手くそ系主人公

 


f:id:sweets-junkie:20221111120352j:image

ココちゃんだと帽子の雰囲気がイマイチ伝わらなかったので、ブライスさんにも被ってもらいました。

 

糸はセリアさんのプチジュエル。

同じ糸でワンピースも編む予定❣️

全身フワモコうさぎ化計画です。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム