乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

2024年の手帳、良いのゲット出来なかったので

毎年セリアさんかダイソーさんで手帳を買うのだけど、今年は購入するのが遅くてこの青い子か花柄の子しか残ってなかった。

どちらもラス1。

 

f:id:sweets-junkie:20240104225734j:imagef:id:sweets-junkie:20240104225740j:image

昔このタイプのピンクを愛用してて使いやすかったので、この子に決めました。

でも色も中身も全然可愛くないのでテンション上がらない(´・_・`)

帰って速攻でデコりましたとも!

 

 

f:id:sweets-junkie:20240104230032j:image

まずはアフタヌーンティールームさんのペーパーナプキンでデコパージュ。

家にあったレースもつけたよ🎀

 

 

f:id:sweets-junkie:20240104230139j:image

貼り付けたものが剥がれないように、ダイソーさんで買ってきた文庫用カバーをつけて…。

 

 

f:id:sweets-junkie:20240104230214j:imagef:id:sweets-junkie:20240104230215j:image

中身はセリアさんのシールやマステでデコった。

 

f:id:sweets-junkie:20240104230611j:image

😊

 

f:id:sweets-junkie:20240104230625j:image

カバー付ける時にぴったりしすぎて若干浮いちゃってるけど良い❣️

私的には可愛くなったので満足❣️

今年1年間よろしくね❣️

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム