乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

アリスのピアスを完成させましたよ♪

以前作ったアリスのワンピースと

お揃いのくるみボタンを作って

ピアスにしました✨

 

くるみボタンはダイソーさんの

くるみボタンキットを使いました。

 

 

でもアリスのっパーツが足りなくて

途中で終わっていました。

前回のブログ

 

最近パーツクラブへ

行くことがありましたので

パーツを買いに行きました。

 

 

f:id:sweets-junkie:20180411215721j:image

アリスのパーツは品切れなのか

置いていませんでした(´・ω・`) 

 

でもウサギとアリスにした方が

きっとかわいいですよね💕

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180411215731j:image

やっぱりかわいいー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これからの季節にワンピースが

活躍してくれると思いますので

このピアスも一緒に頑張ってもらいます💖

 

 

 

 

途中にパールを入れるのも可愛いですね✨

長いめのピアスが流行っているので

こういうデザインも良いなぁ💛

 

 

 

 

レジンでこういうのも

作ってみたいです💕

かわいいなぁ(•´ω`•)

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム