乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

激安アクセサリー三昧♪

東京の妹に会いにきました♪

毎日お買い物ばかりで海外旅行へ

行けそうな出費をしてしまってます💦

 

 

 

 

その中でも今回はアクセサリーを

ピックアップして載せます💕

リメイク出来そうなアクセサリーを

たくさんゲットしてウッキウキです😆

 

 

 

 

 

まずはH&Mさん。

 

f:id:sweets-junkie:20181116102301j:image

999円。

可愛いー❤️

キラキラゴージャスー🤩✨

 

可愛い系のシンプルなピンクのワンピースに

合わせたいと思っています💖

 

 


f:id:sweets-junkie:20181116102225j:image

899円。

いろんな大きさのパールがいっぱい!!

これなら「もうちょっとだけ大きいのが

あれば合うのに…」問題も解消っ💡

しかも899円ってすごい。

 

大阪のH&Mさんはテイストが

違いすぎてお買い物したことが

なかったのですが、

今度からアクセサリーは

こまめに覗いてみようと思います💕

 

 

 

 

 

お次は不思議の国のアリスを

コンセプトにしたお店、

水曜日のアリスさん。

 


f:id:sweets-junkie:20181116102244j:image

1000円くらい…?

忘れちゃったけど、カエルのリング🐸

かわいいー(*´ω `*)

中指にぴったりサイズでした。

 

水曜日のアリスさんって

凝ったデザインが多いのに

全体的に安いの!

 

大阪にもあるのですが

普段行かないエリアにあって

なかなか行けなかったので嬉しい😊

 

こんなにかわいい子に出会えるなんて…😻

 

 


f:id:sweets-junkie:20181116102251j:image

パールのゴージャスネックレスが

1000円!

 

1000円って。

材料費とそんなに変わらないです。

いや、下手をするとそれよりも安いかも…。

 

タートルネックのセーターに

つけるととっても可愛いのです💖

はぁぁぁパール大好きぃぃ(。 >艸<)

 

 

 

 

そしてお次はパリスキッズさん。


f:id:sweets-junkie:20181116102305j:image

福袋買っちゃった笑。

5個で300円。

 

ガチャガチャとか福袋とか大好きです。

ワクワクしちゃう(●´∀`●)

 

主人にはいつも「買いたいだけやろ」って

図星を指されるのですが

今回のは使う使うー💕って感じの内容で

大勝利ですヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181116102247j:image

マトリョーシカ。

可愛いけどシンプルすぎるので

多分パールとかユラユラさせます。

 

 


f:id:sweets-junkie:20181116102231j:image

シェルのお花が可愛いのですが

この子は絶対にこのままでは使えません。

どんな感じにリメイクしようかなぁ❤️❤️

 

 


f:id:sweets-junkie:20181116102237j:image

可愛いー💕

私のお洋服に合わせやすそうな

ピンクキタ━(゚∀゚)━!!

どんなリメイクをしようかなぁ。

真ん中にパールをはめちゃおうかなぁ。

小さなキラキラを貼り付けるのも可愛いなぁ。

 

 


f:id:sweets-junkie:20181116102257j:image

雪の結晶ピアス。

透明感があって氷のような透明感で

素敵です❄️

時期が短すぎて自分では買わないので

福袋に入っていると嬉しいです😆

 

#5000のスワロをユラユラさせるのも

良いなぁ(*´ω `*)

 

 


f:id:sweets-junkie:20181116102254j:image

小粒のピアス。

ミンクファーをつけたいです。

このままでも可愛いので迷っちゃうー😋

 

 


f:id:sweets-junkie:20181116103134j:image

セールの棚にあったピアスたち。

97円!!

はわわわ安い可愛い安いー!!

迷ったら買う!

迷ったら買う!!

これも出会いなので買う!!!

 

 


f:id:sweets-junkie:20181116103124j:image
え!

シルバーでも300円!

パリスキッズさんすごい。

 

しかも本物のダイヤのような

ウルウルの煌めきです💎✨

 

どうしてこんなことが

こんな値段でできてしまうのか

本当に不思議なクオリティ。

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181116103128j:image

キラキラの再現率が凄すぎて

ピンキーリングも買ってしまいました。

パリスキッズさんなのでもちろん300円。

妹と色違いで買っちゃった笑。

 

パリスキッズさんはダークホースでした。

子供向け系のデザインばかりだと

思っていたので、まさかの大人買いでした。

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181116103121j:image

最後に、キャンドゥさんのピアス。

たくさんピアスを買ったのにまだ買う?笑

しかも100均で笑

 

今日一日でアクセサリーが

ものすごく増えました✨

たくさんリメイクしちゃえます(*´艸`)

帰ってからの楽しみです💕

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム