乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

guのピアスをアレンジ♪

f:id:sweets-junkie:20181109073837j:image

guさんと、名前は忘れちゃった300円ショップで

ピアスを買ってきました(*´艸`*)

 

guさんのはフロッキー素材がかわいいパーツと

キラキラとパールの3個セット。

 

1セット200円くらい笑

安いー(*・ω・*)!

 

そして300均のはキュービックジルコニアなのですが

うるうるキラキラでとってもリアルな輝きです✨

 

思わずゴールドとシルバーの2色とも

色チ買いをしてしまいました。

 

 

 

 

 

3セット全部、おうちにあるパーツで

リメイクしました🎵

 

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181109073830j:image

こちらが完成品です✨

自分で作っておいてなんですが、

どれも可愛いー(*´艸`*)💕

 

当然ですが全て私好みのデザインに

仕上がって大満足です💖

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181109073834j:image

1つ目はフロッキー素材の子。

 

パールとリボンのチャームをつなげている

チェーンがゆらゆらとゆれてかわいいです。

ロココな雰囲気に仕上がってうれしいです(•´ω`•)

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181109073821j:image

次はキラキラの子。

 

スワロフスキーの蝶をつけました💕

キラキラつながりで✨

 

パールにつけたキャップは実をイメージしました。

ちょうど良い大きさの菊座がなかったので

このキャップで実のようにしたら

かわいいかなぁと思って笑。

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181109073842j:image

最後にパールの子です。

 

梅のチャームはセリアさんで買った

空枠にレジンで加工したものです。

梅がピンク系なので白とピンクで

まとめてみました(*´∀`*)

 

梅見のおでかけにつけたいです🌺

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181109073827j:image

今回は全て画像のように

ピアスのバーにチェーンを通しているだけなので

着せ替えが可能です。

 

シンプルにつけることもできるし

他のピアスのチャームと交換もできますので

バリエーションが広がります🎵

旅行の時はこの3つだけ持って行けば

マンネリせずにつけられるのではないかなぁ。

 

 

 

ハートのジルコニアパーツはまた今度にします。

ピアスづくり楽しいです(*´ω`*)

 

バッグチャームも作りたくて

貴和製作所さんで材料を買ってきているので

またそちらも作らなくちゃ🌟

 

作りたいものが多いのに

手が追い付かなくて材料を積みがちです💦

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム