乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

安く買ったピアスを簡単にアレンジリメイク♪

先日、ママンと中崎町へお出かけしてきました。

 

おしゃれなカフェや雑貨のお店が

どんどん増えているおしゃれスポットとして

テレビでもよく見かけます。

 

ママンが行ってみたいというので

連れて行ってあげたの(•´ω`•)

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423212710j:image

ずっと作りたかったミンクファーのピアスゲット💕

 

ミンクファーを置いているお店がなかったり

高かったりで作れていなかったのです💦

 

このピアス、2個で300円!

 

ミンクピアス1個300円でも激安なのに・・・。

私的にはもう1個はおまけ感覚。

冒険してテディベア(笑)。

 

 

中崎町って作家さんのお品が多いので

高いイメージがありましたが

このお店は処分品以外も安くてかわいくて

たくさん欲しくなりました💕

 

でもお店の名前を忘れてしまったのですよね・・・💦

黒猫のリングも買ったのですが

うまく撮影できませんでした(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423212759j:image

ダイソーさんのつぶつぶパール調ビーズ。

こちらを使って2つのピアスをリメイクしました🌟

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423212818j:image

まずはミンクファーピアス。

 

ピアスの土台にカンがついていたのですが

もろくて割れちゃったので

手持ちのリボンピアスパーツにつけました。

 

確か貴和製作所さんで購入しました。

 

 

ビーズが間にあるだけで

ユラユラ揺れるし

パールが品よく見えるし

すごくかわいい!!

 

私の好みにググっと

寄せることができました💕

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423212844j:image

テディベアの方はさらに

金平糖パーツも付けます💕

 

右側のツヤツヤなのがセリアさん。

片穴です。

左側のマットなのがダイソーさん。

こちらは糸も通せます。

(片穴ではない)

 

テディベアが布製でマットなので

ダイソーさんの金平糖を

チョイスしました🐻

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423212901j:image

引っ込み思案な子と

気の強いおてんばな子。

 

机横の壁にかけているのですが

見るたびに微笑ましくて

ニヤニヤしてしまいます(´・∀・`)

 

 

 ダイソーさんのつぶつぶパール調ビーズ、

とっても優秀です✨

品があるのに華やかになります。

カジュアルにも使いやすい🎵

 

いろんなピアスに使いたいなぁ💖

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム