乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

【購入品】coucou・水曜日のアリス・PrincessSwanでお買い物♪

お久しぶりですっ✨

 

最近オンラインスクールでWebデザイナーの

お勉強をしています。

 

4か月プランで3コース選択しましたので

結構タイトなスケジュール💦

全然手芸ができなくてちょっぴりストレス😓

 

 

 

 

 

 

今回は手芸ではなくて

お買い物紹介のブログです(•´ω`•)

 

youtubeでcoucouさんの購入品紹介を

見ているうちに欲しくなってきちゃって・・・。 

 

予算6000円って決めて

いろいろ買っちゃいました💕

 

coucou

水曜日のアリス

PrincessSwan

 

この3つは姉妹店で、

全部合算して購入できます。

しかも4860円以上で送料が無料に!!

 

どのお品もめちゃめちゃかわいいので

4860円なんてあっという間ですよー。

 

 

 

💖早速ご紹介していきます💖

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190207021934p:plain

【セーラームーンコラボ★

ショルダーウォレット】

(3240円)

 

きっかけはcoucouさんに興味が湧いたことですが

今回のお買い物はこのウォレットが欲しくて

ポチってしまいました(*´艸`*)

 

めちゃめちゃかわいい!

安い!

しかも使いやすい!!

 

お友達のお誕生日プレゼント用にも

買えばよかったー💦 

 

中の生地もセラムン柄で

ハチャメチャにかわいいです✨

 

ココちゃんのお散歩用とか

旅行用に最高っ。

とにかく最高っ!!

買ってよかったです。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190207021940p:plain

【ショシュール メガネケース】

(324円)

 

(ショシュール)のイラストが大人かわいい!

しっかりとした作りです。

 

え、これが324円!?

というクオリティ✨

メガネを入れるのも良いのですが

旅行の時のお薬入れに良いなぁと思ってポチ💕

 

今はバタースカッチ入れになっています。

 

 

f:id:sweets-junkie:20190207021947p:plain

【アリスのトランプ】

(1080円)

 

プラスチック製だと思います。

しっかりとした材質で、

周りの飾り部分はステンドグラスのように

透けているのです💖

すごくきれいなので

観賞用か手芸の材料になりそうです。

 

今はトレーディングカードファイルに入れて

眺めています(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190207021921p:plain

【ファルワール ボトルホルダー】

(324円)

falloir?

~しなくてはならない??

 

仏語力が乏しいので

意味は分かりませんが・・・💦

帽子や水筒が刺しゅうされています💕

 

プリントではなくて刺しゅうされています。

なのに324円!?

 

内側はアルミのような銀色になっていて

保温ができるようになっています🎵

内側の処理もきれいです。 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190207021927p:plain

【 ネッククッション イチゴ】

(324円)

 

アリス柄もあったのですが

イチゴの方がかわいかったので・・・🍓

 

U字型にも使えるし、

I字型にも使えるタイプです✨

 

前でカチッと留めるタイプなので

旅行の時にバッグなどにつけると

移動時の持ち運びが楽そうです🎵

 

 

以上5点購入して、

合計金額は何と

5292円!!

 

各商品の詳細は

動画にアップしましたので

良かったらご覧ください(•´ω`•)

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム