乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

1月★ダイソーパトロールとヲタ話♪

ほぼ日用品なのですが

愛用品やかわいいものや

ハンドメイドの材料など

色々と買ってきました(*´艸`*)

 

 

 

本当はキャンドゥさんへ行きたいのですが

少し遠いし寒いのでなかなか

足が向きません・・・💦

 

なんでも、ヲタ活応援グッズがたくさんとか。

35年前に知りたかった・・・。

 

当時はガチ勢で、アニメディア(雑誌)の

友の会に登録したり

声優の緒方恵美さんのファンクラブに入ったりと

いろいろと沼にハマっていました。

 

特に幽遊白書はやばかったです。

セーラームーンはウラヌスグッズが

引き出しいっぱいにありました✨✨

 

推しはもちろん中の人が緒方恵美様の人々ですよ。

 

緒方様の声であればゲームくんや

宝くじのクーちゃんでもときめいていましたから

かなりの重症でした。

 

 

 

 

もちろんCDも全部そろえていました。

幽白イベントも行きました・・・(遠い目

 

サイン会では始発組で張り切ってお着物で行くも

緊張で言葉が出ずご尊顔を凝視して

終わってしまったという黒歴史も・・・。

(ガチだったこと自体黒歴史ですが笑)

 

治ってよかったやら

寂しいやらです。

 

その時にヲタに優しい100均があったら

もっと楽しかったんだろうなぁ。

 

そんな今のヲタ活を垣間見に行きたかったのですが

今回はダイソーさんでまず必要なものをそろえてきました。

紹介動画を作りましたので

良かったらご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

キャンドゥさんへ行くのもとても楽しみです。

株をもっているので応援しているお店です(•´ω`•)

ヲタにもっと特化しても良いと思います。

おしゃれさも良いけどまずは便利さとコスパを

求めるところですね。

 

便利グッズを見かけてしまったら

眠れる獅子を起こすことになるかも知れません・・・。

 

 

痛バッグとか作ってみたいなぁ💕

 

古いけどローゼンメイデンとかゴシックとか

まどマギとかそのあたりになると思います。

幼女戦記も良いですね。

最近は沢城みゆきさんと悠木碧ちゃんが好きです💖

基本的に女子が好きです。

 

ずっとアニメから離れていたのに

主人が今期のアニメを一通りチェックするという

ロム専だったと発覚、その影響で見ていたら

最近の作品を知りました。

 

特に碧ちゃんは歌も好きなので

プロモDVD付きのCDを買い集めています。

あぁ、碧ちゃんかわいい!

シンプルに好き。

 

沢城さんの声は私の耳が大好きだと言っています。

クラピカにときめいてデジャヴ(蔵馬的な意味で)。

シンプルに好き。

 

緒方さんは卒業したつもりでしたが

久々に聞く彼女(彼?)の声は

やはり蠱惑的でした。

控えめに言って神。

あああー好きーーー(*´艸`*)

 

 

 

 

ウテナも好きです。

が、世界観は大好きですが絵がそんなに好きではないです💦

 

あとは伊藤郁子さんととみながまりさん作画のセラムン関連💕

こちらはもうファッションとして認識されていますので

持ちやすいかと思います。

 

あぁ、語りだすと楽しくて止まらない(笑)

今回行ったのはダイソーさんなのに・・・。

手芸と全然関係のないことを

暴露して盛り上がってしまいました(;^_^A

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム