乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

ANNA SUIネイル❤︎306

f:id:sweets-junkie:20180306044446j:image

乙女をワクワクさせる

ANNA SUIさんのネイルだよー💖

ちゃんと包装してくれてるー😻

 

 

 

映画を観に出かけるという旦那に

アナスイさんのネイルをお土産に

買って来て欲しいとねだりました。

 

なんでやねんと言いつつも

買って来てくれる

嫁に甘い旦那 笑╰(*´︶`*)╯♡

 

 

f:id:sweets-junkie:20180306044452j:image

散々悩んだ挙句、306をチョイス💕

はぁー💖

やっぱりピンクはかわいいよねっ💖

 

 

f:id:sweets-junkie:20180306044456j:image

一度塗りの状態。

全然ラメも色もつかないので不安。

 

でも香りがとっても良くなってて

びっくりしましたっ!

 

シトラスを感じさせる

爽やかな香り✨

爪に近づいてにおうと薔薇のように

香る瞬間もあります。

 

 

昔(20年近く前)の香りは

私にはちょっと変なにおいに感じて

苦手でした。

でもとても塗りやすかったので

ネイルはアナスイさんで揃えていました。

 

当時のネイルの多くは

刷毛目が残ったりムラになったりで

塗るのがとにかく難しかったのです。

 

でもにおいがネックで…。

ネイルから離れた時期に、

全部処分してしまいました。

 

そして最近になって

100均ネイルの評判の良さを

ネットで見かけて試したところ、

大変塗りやすかったので

感動して100均ネイラーに

なった次第です。

 

全然刷毛目が残らないし

色も可愛いし

種類も豊富だし✨

 

 

でもねー。

見ると欲しくなりますよね(o^^o)

ANNA SUIさんのネイル可愛い…。

でもにおいが…。

でも欲しい…。

 

旦那に買ってもらえば、

買ってもらったし頑張って

使い切ろうという気になれるので

ねだってみたのです(*゚∀゚*)

 

もう、大正解✨

香りが大幅に改善されてて

本当に感動っ!!

これは揃えてしまうかもですね…。

 

 

しかも昔は1500円だったのに、

今は1200円に値下がり

しているのですね。

成分が変わっていないと

良いのですが…。

 

昔のはオイルも入ってて爪に

良さそうな感じだったのです💕

自分でお店を覗いてみようかなぁ😋

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180306044500j:image

2度塗り。

急にラメがびっしりつき始めます。

いい感じいい感じー✨

 

下に色を重ねていたら

2度塗りでも十分かもですね💖

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180306044505j:image

3度塗り。

ネイルびっしり、うっすらピンク。

 

しかも、ラメあるあるの飛び出して

引っかかる子がいないの!

全部、きちんと爪に沿って

いい子にしています。

髪の毛とか洗っても引っ掛からなさそう・・・✨

ここがアナスイさんの力なのか…。

 

可愛い!

でもちょっと頼りないかも。

下にパステルイエローを

塗っておくと春ネイルになりそう💕

 

 

かなり早く乾くので、3度塗りでも

30分くらいしかかかりませんでした。

 

スマホでゲームをしながら

塗っていたので本当はもっと短時間で

乾いていたのかもしれません💦

 

明日はママンと近所に出かける予定が

あったので、試しに塗ってみました。

透明の爪に塗っている見本と

自爪に塗った雰囲気とでは違いますね。

 

今度から新しく買って来たネイルは

ます単体で試し塗りしてみようかな(o^^o)

 

ほかのネイルも欲しいなぁ。

香りもとっても素敵になったし、

また揃えちゃうかも知れません😍

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム