乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

キャンドゥのネイルシールでお正月ネイル♪

f:id:sweets-junkie:20171227133825j:plain

去年のお正月ネイル紹介第2弾✨

こちらも100均ネイルです。

 

メインで使ったのはキャンドゥさんの

和モダンネイルシール

1606ポンポンてまり

 

こちらはお正月だけではなく

普段の和装にもおすすめです♪

とても使いやすいデザインです。

 

 

センスが良くておしゃれですよね(•´ω`•)

これが100円だなんて・・・。

 

毎回思うのですが、100均って

本当にすごいですよね。

日本最高です。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171227133929j:plain

そしてデザインネイルステッカーの

猫ちゃん(•´ω`•)

リアルですごくかわいいのーっ!!🐈

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171227133858j:plain

まずベースコートと、赤いネイルを。

ダイソーさんのこのネイルは

ひと塗りでこの発色ですっ!

 

しかも滑らかに塗れるのでかなり優秀。

 

いろんな色がほしいのですが

このお品はもうあまり見かけない(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171227133833j:plain

シールはピンセットを使うと

綺麗に貼れますよ🎵

 

指では難しいですのでシールと一緒に

ピンセットもお求めください🌟

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171227133838j:plain

人差し指はシールの写真にある

デザインを真似してみました。

シールでフレンチにするのも可愛いですね💛

 

あ、猫シールフレンチも

できそうですよね(•´ω`•)

絶対かわいいー💕

小魚シール(があれば)と一緒に使いたい🐟

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171227134025j:plain

ラメはキャンドゥさんの

TMM1417 スパングルゴールド

細かいラメがキラキラして使いやすいです。

 

大きめのラメは爪楊枝で

乗せたり取ったりすると

狙い通りに仕上がりますよ🌟

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム