乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

5月★キャンドゥパトロール♪

f:id:sweets-junkie:20180503231252j:image

シュガーネイルの第三弾が出ていましたっ!!

シュガーネイル3!!

どの色もかわいいー💕

 

 

いつ出たんだろう。

塗るとマットな色合いで

秋っぽいので昨年の秋頃に

出たのかなぁって思っています。

 

そんなにも長期間、キャンドゥさんへ

行く機会がなかったのだなぁ・・・。

寂しい(´・ω・`)

 

 

f:id:sweets-junkie:20180503231313j:image

どの色を買ったかわからなくなる予感がしたので

全部一気に大人買いしてきました💖

全部で11色ありました。

 

 

いつも6色くらいずつ出ていたのに

今回は大量に出たんだなぁ。

 

早速、試し塗りしてみます🎵

 

 

f:id:sweets-junkie:20180503231335j:image

あー!!

 

今画像で気づいたのですが 

シュガーネイル3と

シュガーネイル4が

混在しているー!!

 

(つд⊂)エーン

全然気づかなかった・・・。

どうりで多いはず・・・。

 

ちょっと整理します。

 

 

✨今回買ったシュガーネイル✨

3

・モンブラン

・ティラミス

・フランボワーズ

・マロ―ブルー

・抹茶

 

4

・ブルーローズ

・スイートミント

・ミルクティー

・ベリーギモーブ

・ラベンダー

・グリーンティーラテ

 

ネットで確認すると、3の紫芋だけ

買い漏れている模様です。

 

そして3はやはり昨年秋に

発売されていたようです。

乗り遅れていますね。

 

4は今春発売なので

まだ話題に乗り遅れてはいない

タイミングだと思います。

良かったです💦

 

 

f:id:sweets-junkie:20180503231351j:image全部で11色あり、指が足りないので

中指だけ2色で塗ってみました。

 

全部1度塗りなのですが

結構発色が良いです✨

 

更に超超速乾!!

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180503231420j:image

乾くとよりマット感アップ✨

フランボワーズ、ティラミス

ミルクティー、モンブランの

この4色が好きです💖

 

フランボワーズは

セーラームーンの変身時の

ネイル色に似ている気がして

とってもウキウキします🎵

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180503231434j:image

右手も乾いた状態をアップで。

 

4のスイートミントと

グリーンティーラテは

同じような色合いに映ってしまいましたが

ちゃんとブルー系と緑系ですよ🌟

 

2度塗りするともっと違いが

分かりやすいかもです。

 

私はやはり寒色系よりも

暖色系の方が好きだなぁと思うのですが

抹茶色は案外良かったですっ。

 

セーラージュピターっぽいですしね(•´ω`•)

そう考えるとブルーローズは

セーラーマーキュリーっぽいです💕

なんでもセラムンで考えてしまいます💦

 

3のフランボワーズや

4のベリーギモーブなどの

お色は最近咲き始めている

バラを観に行くのにもぴったりの

かわいいピンク色です💖

 

 

このネイルで、万博記念公園で開催される

バラフェスタを観に行きたいです🌹💕

www.expo70-park.jp

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム