乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

ダイソーパトロールに行ってきたよ♪

先日のシリコンモールドを見つけたあとネットで

ダイソーさんの新商品は毎月月初に出る」

っぽいことを知りました。

 

ダイソーさんめっちゃ好きなのに知らなかったー(;^ω^)

 

改めてネットで情報収集してたら

すっごく気になるものがあったので

早速覗きに行ってきました*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

 

f:id:sweets-junkie:20170708021723j:plain

これこれー✨

 

ワッフルにクリームを挟んで

バッグチャーム作りたいー💗(⋈◍>◡<◍)💗

小さく型を抜いて、ピアスとかもできると良いなぁ。

4*4cmくらいが理想・・・💛

 

らーめんの方はモンブランにピッタリでしょう??

秋にモンブランのバッグチャームとか

ネックレスとか作りたいー(∩´∀`)∩🎵

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20170708021736j:plain

とか思っていたのに結構でかい!!

5cm角のワッフルが作れますww

でかいよーwww( ノД`)

 

モンブランは結構良い感じ★

もふもふ系の粗い粘土で作りたい…♡

ハーティとか軽量紙粘土とか・・・♬

ダイソーさんの軽量粘土でもいいかも💡

 

 

f:id:sweets-junkie:20170708021730j:plain

でもこんなヘラみたいなのもついて

100円ってすごいなぁ。

 

型押しは片面しか模様がつかないけど

これだと本当にワッフルを焼くような形なので

両面に型がつきます☆

 

 

 

ハートとか丸とかにくりぬいて

バッグチャームを作ろうかなぁ。

ピアス用のワッフルも何とか型を見つけて

お揃いにできるようにしたい(*´艸`*)

 

いろいろ作りたい気持ちにはなりますが

なかなか実行に移せなくて・・・💦

 

とりあえずほかにもまだ作成途中の

二段マカロンのチャームがあるので完成させなくちゃ★

 

そしてデコパージュしたいものがあるので、

来週頭にはできると良いなぁ(*´ェ`*)

 

 


 

 


 

 


 

 


 

すごい!

いろんな穴がある!!

ダイソーさんに感動してたけど、

やっぱりちゃんとしたお品は使いやすそう…。

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム