乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

セーラームーン ×ダイソーなストラップ♪

 今まで使っていたストラップを

姪っ子ちゃんに取られちゃったので

新しく作り直しました😏 

 

f:id:sweets-junkie:20180120013532j:image

セーラームーンの食玩・リボンチャームと

ダイソーさんで買ってきた

ミルキーカラーのビーズ×星パーツで

ストラップにしました💖

 

旦那に見せると、

「これも取られそうやな」

と言っていました(笑)。

たしかにー(*´∀`*)

 

急ごしらえだけど、かわいくできた🎶

 

 

 

 

 

これー(•´ω`•)

ロッドの部分が長いので

リボンの下じゃなくて上につけ直しました。

 

 

 

 

 

 

5戦士セット💖

 

 

 

 

リボンチャーム2は

キューティムーンロッド。

1の方はムーンスティックです。

 

2はちびムーンも参戦です💗

 

 

 

 

 

1と2の全部セットも売っていますよ💕

 

 

ピアスにしようと思って2個買ったのですが

ストラップにちょうど良かった(*´ω`*)

 

姪っ子ちゃんに取られても

お揃いで作れますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ちなみに今まで使っていたストラップはこちら

f:id:sweets-junkie:20180120020133j:plain

アリスのiphoneカバーもデコっていました。

トランプのパーツは樹脂粘土に

水転写シートで模様を貼って作りました♠

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180120020143j:plain

チョコソースマカロンと

クマさんのチョコクリームサンドクッキー🌟

これも樹脂粘土で作ったものを

ストラップに仕上げました✨

 

作りたてはこんなにきれいでしたが

今では薄汚れて・・・。

 

でも3歳の姪っ子ちゃんが

見るたび興味津々で触って

「ハートかわいい」

「もうクッキー食べれそう」

とつぶやきながら見入ってくれるので

あげちゃった(*´ェ`*)

 

気に入ってくれてうれしい!

すごく気に入ってくれてるのに

絶対に”欲しい”とは言わない賢い子!

(叔母バカ)

 

今度きれいなのを作り直して

プレゼントし直そうかなぁ💕

パーツ、余っていた気がするし・・・。

早速幼稚園バッグにつけてました💗

 

幼稚園児。

 

なんてかわいい響き(•´ω`•)

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム