乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

100均★レジンをパール調にするアイテム♪

f:id:sweets-junkie:20180224205726j:image

前回作った

クリスタルスターコンパクトの

背景をパール調のイエローにしました。

 

2日目のは、星の部分に

ゴールドのラメを散りばめました✨

いい感じ☆*:.。. ꒰⚭'◡'⚭꒱ᵎ .。.:*☆

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180224205739j:image

裏はこんな感じです。

ダイソーさんで超話題になった

鼻高パウダーをレジンに混ぜています。

とーっても良い感じのパール感💕

 

メイク用品としてもかなり優秀✨

さっとひとはけで

しっかりと鼻高ハイライトが入るので

優秀すぎて全然減らないの 笑。

 

レジンにも使えるなんて嬉しい💖

 

 

2日目の背景が少しさみしいので

ホロを散りばめてみました。

 

f:id:sweets-junkie:20180224210516j:image

手前が2日目。

1個目よりも高級感が出て

良い感じですっ💕

これを完成形にしようかな🎶

 

 

あとはうしろにブローチ金具をつけて

リボン用の生地を買ってこなくちゃ🎀

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム