乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

ロココな横顔モールド♪

f:id:sweets-junkie:20180322215507j:image

先日、セリアさんで出会った

横顔のシリコンモールド💖

 

かわいいー(*´艸`*)

どうやって使うのが良いかなぁ・・・💛💛

 

とりあえず、好きなものを詰め込んでみます。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180322215520j:image

まずは透明のレジンを流し込んで

首元にパールを置きます。

ネックレス風にしたい(*´ω`*)

 

硬化。

 

宝石の雫ピンクと

ハナタカパウダー(ダイソー)を

混ぜてパールピンクを作ります。

 

流し込んで、更に硬化

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180322215612j:image

こんな感じになりました✨

かわいいーっ!!

そして、まつげが繊細で難しい💦

 

パールはもう少し上の方が

ネックレスっぽいかなぁ💦

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180322215550j:image

パールを少し小さくして上に作りました。

今度はまつげなどの細部も

うまくレジンが入っていますよ✨

 

でも・・・。

もしかして、パールは

貼りつける方がかわいい・・・?💦

 

作ったピンクのレジンがなくなったので

今回はここで終了\(^o^)/

 

 

ここで少し思いついたのですが・・・💡

 

リボンの部分に本物のリボンをつけたら

かわいいかもっ(*´艸`*)🎀

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180322220130j:image

 

使うのは、セリアさんで買った

メタリックリボン🎀✨

プレゼント包装用のリボンです。 

 

メタボリックリボンじゃないよ。

(↑最初、読み違えた)

 

 

f:id:sweets-junkie:20180323154238j:image

か・・かわいいー!!(⋈◍>◡<◍)💕

 

マドモアゼル・ココ(シャネル)のような

レトロで上品な雰囲気が出ていませんか!? 

気のせい?

怒られちゃう??💦

 

こうなると、大きなパールが

急にかわいいです(*´艸`*)💕

 

まつげも修正したので

このパーツを使って今度スマホケースを

作ろうかなぁ・・・📞💕

 

透かしパーツにつけて

ブローチにしても可愛いなぁ💖

 

リボンの端はすごくほつれやすいので

レジンで少し固めてあります。

そしてスーパーX2(速乾)で貼り付けています。

 

 

 

え!

これめちゃめちゃ安いです。

10mlの値段と間違えていないかなぁ・・・。

 

送料が600円なのですが

定価が594円なのお品なので

3個以上まとめ買いするとお買い得っ✨

 

えー、どうしよう(*´艸`*)

 

でもこの接着剤を大量に使うのは

フェイクスイーツでジャムを作るとき。

その時に便利なのは速乾ではない

普通のスーパーXなのですよねぇ・・・。

 

 

・・・と思っていたら

スーパーXも同じ値段でした!!

買うー(≧▽≦)

5個くらい買うー!! 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム