乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

キャンドゥ★フラッペネイルの感想♪

f:id:sweets-junkie:20180718144152j:plain

キャンドゥさんで買ってきた

フラッペネイル💗

レモンといちごです🍧🍋

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180724013841j:plain

何にも塗っていない爪に1度塗り。

中指と薬指がレモンで

他はいちごです。

 

大小いろんな色の

ラメやホログラムが入っていて

とても夏っぽいです🌞

 

 

 

でもこれだけだと薄過ぎてくて

お色は分かりにくいです。

特にレモンは地爪が黄色い人みたいでちょっと・・・。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180724013830j:plain

2度塗りでやっと色味が見えてきました。

ラメやホロもぎっちり付きます💛✨

 

もう涼し気でかわいい(•´ω`•)

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180724013834j:plain

3度塗りでこんな感じ。

 

いちごはしっかりとピンクが出ています。

レモンも、日に当たれば反射で黄色が

はっきりとわかります。

 

これだけでも十分かわいいです(*´艸`*)💕

 

 

 

透明感のある雰囲気そのままで使える

キャンドゥさんのリキュールネイルと

合わせて使うと良いかもしれませんね🎶

 

速乾で非常に扱いやすいです。

ホロも拾いやすくつきやすい✨

うまくつかない場合は爪楊枝を使えば

楽勝です🎵

 

100均ネイルはキャンドゥ一択です。

 

前回ダイソーさんで買った水で剥がせるネイルは

全然はがれませんでした💦

 

キャンドゥさんのはシールのようにめくれるのに

ダイソーさんのは剥きにくい桃のように

何度も細切れにちぎれて扱いにくかったです。

 

結局除光液を使った方が早そう・・・。

 

綺麗なお色がそろっているダイソーさんの

エスポルールネイルにも魅かれますが

速乾じゃないのでなかなか出番がないです。

もう浮気しません。

ネイルポリッシュのお買い物はキャンドゥさんで!!

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム