乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

激安ピアスをリメイクその2♪

f:id:sweets-junkie:20181221143520j:plain

クレージュのお花みたいな

レトロでかわいいピアス💖

 

パリスキッズの福袋に入っていました。

いろんなかわいいピアスが5個入って300円!!

大当たりの福袋でした🎶 

 

 

 

 

リメイクせずにそのままでも

かわいいのですが、

ちょっと手を加えたくなってしまいます(*´艸`*)

 

前回に続いて今日は3個リメイクしましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181221143532j:plain

ダイソーさんで買ったパーツを合わせて

レトロな雰囲気に🌟

 

ベタにAラインのワンピースに合わせたい💕

クレージュのレトロなデザインの

バッグが欲しい💖👝💖

 

白とピンクのエナメルポシェットとか。

白と黒も良いなぁ🐼

最近のクレージュはレトロな雰囲気の

グッズが出ないので寂しいです(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181221143559j:plain

オープンハートのピアス。

子どもっぽいチープな雰囲気なので

そこを活かして星のパーツを合わせます🌟

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181221164932j:image

パープルタイガ―アイと

ダイソーさんの星パーツを合わせて

ディスコな雰囲気に仕上げました🎵

 

80年代アニメ的なイメージ(•´ω`•)

ラムちゃんとか(•´ω`•)

 

 

 

 

 

最後に、雪の結晶のピアスもリメイクしました。

この1個だけは動画にしてみました🎥

よかったらご覧ください⛄💕

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム