乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

うちのワンコ、ココ・シャネル❤

ココちゃんの名前の由来は

マドモアゼル・ココ、そう

ココ・シャネル様です💕

 

保護犬出身で常にブルブルと震えて

何にでもおびえる子なので

シャネル様のように強く美しい女性に

育ってほしいという願いを込めてつけました💖

 

 

 

 

 

もちろんシャネル様のファッションも大好きっ。

私には高価すぎて買えないお洋服ですが

デザインは大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ツイードも大好きっ💗

 

そんな私とココちゃんに

ぴったりなワンコ服を見つけました!!

 

 

 

 

かわいいwwwwww

ベージュを買いました(*´艸`*)

しかも安いっ。

 

今回のスーパーセール期間に購入したのですが

繁忙期らしくまだ発送もされていないのですが

すごく楽しみに待っています。

 

このツイードに似ている生地を買ってきて

お揃いのワンピースを作ろうかなぁヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

先日、ハンドメイドでお揃いのワンピースを

着て出かけたら犬好きな人たちに

たくさん声をかけてもらいました💗

 

 

f:id:sweets-junkie:20181212165726j:plainf:id:sweets-junkie:20181110233356j:plain

 

 

いろんな優しい人たちになでなでしてもらったので

かなり外にも人にも慣れてきたようです。

でもまだ男の人は怖いみたい・・・💦

 

優しい男性にもたくさん

撫でてもらえると良いなぁ(•´ω`•)

 

 

 

 

 

余った生地でワンコ服を作るだけなので

簡単にお揃いができて楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

これからもたくさんお揃いのお洋服を

作っていろんなところへおでかけしたいなぁ🎵

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム