乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

11月★ダイソーパトロール♪

f:id:sweets-junkie:20181112121553j:image

アニマルライフシリーズがかわいい!

 

シロクマと天体観測🌠

ブタとポップコーン🐖

 

ペンギンはあまり残っていませんでしたので

今気づきました。

カメラかな??

 

 

 

キャラクター的なかわいさは

そんなになのですが、

リアルでユーモラスな

動物ものにとっても弱いです💕

 

動物の無表情かわいい(*´∀`*)

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181112121600j:image

あまりにもかわいかったので

ピンバッチを買ってしまいました。

 

何につけようかなぁ💕

 

クマの腰かけてる感じも

3Dメガネをかけているブタも

めっちゃ可愛い💖

 

映画を見ているから

ポップコーンなのかな??

トウモロコシは飼料でもあるし??

 

 

 

 

2個入っているのに

100円ってすごい・・・。

 

でもひっかき傷に弱いみたいで

塗料のハゲが多いです。

 

使う前にレジンで保護する方が良さそうです。

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181112121550j:image

最近ピアスのリメイクにハマっているので

ピアスも買ってきました。

 

耳たぶの下からチャームが

覗く感じのデザインです。

 

この2つを使って後日リメイクします🎵

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181112121556j:image

そしてこんな花びら型の

パーツも売っていましたっ!

 

ピンク系とブルー系がありました 。

画像はブルー系です。

どんな感じに使うとかわいいかなぁ(•´ω`•)

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181112121637j:image

あとね、これはダイソーさんじゃなくて

三日月百子さんです。

 

三日月百子さんなので300円でしたが

ネットでは2000円越えでした!

 

リュックの肩がずれてくるので

試してようと思って2個買ってきました。

 

硬そうなので痛そうなのですが

どんな感じかなぁ・・・。

 

デザインはとってもかわいいので

良い感じになると嬉しいなぁ🎵

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム