乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

iphoneケースとストラップ♪

長年愛用していたiPhone5sから

iPhone7に乗り換えました。

 

 

 

もう最新機種にこだわりのないお年頃。

 

昔からスマホに求める機能はカメラ第一。

その次に可愛いカバーがたくさんあること。

そして欲しい気持ちに見合う金額。

 

と考えると今回の落とし所は

iPhone7ということになりました。

 

ファーウェイのP20PROがすごく気になったのですが

ドコモ専用だし・・・(←auユーザ)。

海外版だと日本で使うには不便な部分が出そうだし・・・。

auの通話SIMが対応しない可能性が高いし・・・。

などなど。

 

 

SIMフリーのiphone7を一括購入(•´ω`•)

海外SIMも使えます💕

 

春にはパリに行きたいので

海外SIMも調べなくちゃ🌟

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181028020525j:image

新しいカバーが届きました💕

めっちゃかわいいです😍

リアルなチョコプリントの手帳型ケース🍫

 

 

 

ピンクのいちごチョコと

最後まで迷いましたが

パッと見てチョコだと分かる色に

決めちゃいました(*´艸`)

 

持つところがないので、

ストラップを取り急ぎ作りました。

 

f:id:sweets-junkie:20181028020529j:image

デザインがなかなか決まらなくて

こんなシンプルなものに1時間半も

かけてしまいました💦

 

小物のハンドメイドは

デザインが決まるまでの時間が

1番長いかも知れません(´ω`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム