乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

6:ドールハウスに挑戦♪/不良品と完成

f:id:sweets-junkie:20181014223331j:plain

いよいよ完成間近ですっ✨

 

電話を作って、

そしてこのキットの醍醐味である

ライトを設置して完成なのですっヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181014223326j:plain

部品が・・・。

茶色い木のビーズが割れています・・・。

 

まさかと思って電話を作るのを

最後に回したのですが、

やっぱり木のビーズが余分に

出てくることもなく部品足らずで断念(´・ω・`)

 

他のパーツで代用しようかとも

思ったのですがちょっと良いサイズのが

なかったです(´・ω・`)

 

まぁそんなに好みの電話でもないし

作らなくても良いかな💦

 

気を取り直して!

あとはお待ちかねの

ライトを設置するのみ!!!(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181014223322j:plain

電池を入れるケースから伸びている

銅線が外れている・・・。

 

ちょwww

やめてwwwwww

なんでwwww

 

 

中を覗き込むと線が接着されているのですが

分解できないように

ねじも接着されていましたので

どうくっついているのかわからず修復断念(´・ω・`)

 

おいwww

もぉ・・・。

 

でもこれ、多いからって

売らなくて良かったw

売るときは検品が必要ですね💦

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181014223203j:plain

色々と困らされましたが

ようやく完成です✨

お部屋に飾るー(*´艸`*)

 

きっとライトとかも

数回しか使わないと思うし

もう良いかなって。

良いかな・・・って・・・(´;ω;`)

 

でもほかのも作るからそっちの電池と

なんやかんやできると良いなぁ(•´ω`•)

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181014223702j:plain

上の画像から、自分好みではないものは

省いて捨てました。

せっかく作ったけどスッキリさせたかったの。

 

プチブライスちゃんもめっちゃいい笑顔💖

 

更にキットには埃よけのアクリル板が

3枚入っています。

 

接着剤で留めてしまうタイプなので

正面だけは開けたままで、

上と横だけつけておきました🌟

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム