乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

5:ドールハウスに挑戦♪/本が閉じない問題解決

f:id:sweets-junkie:20181014223314j:image

以前作った本が・・・。

どう作ってもこの状態に(;´・ω・)

 

定規でコスコスしても

背表紙をテープで留めても全然無理・・・。

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181014223317j:image

なので思い切って全ページを

ボンドで留めたら一気に解決しました笑。

 

これが正解なのかも・・・。

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181014225503j:image

作り方はこんなにも

ざっくりしてるのに(´・ω・`) 

 

通りで1冊だけ中身が描かれている

本があるのに他の本は白紙なはずだわ。 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181014223338j:image

やっと本棚に収まりました📚✨

 

チラッとしか見えませんが

プチブライスちゃんが履いている

スリッパも作ったものです。

 

プチブライスちゃんやドルチェナちゃんに

ぴったりサイズかも知れません。

トイプーリップちゃんには少し

小さいかなぁ💦

 

 

 

このキット、説明はざっくりすぎるし

しかも中国語なのでわかりにくいのですが

小さいものってやっぱりかわいいし

出来ていくととっても楽しいです(*´艸`*)

 

プチブライスちゃんを

ソファに座らせたりすると

ふふっ(*´ω`*)ってなります💕

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム