乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

5:完成★ママンのストライプワンピース♪

f:id:sweets-junkie:20180812182748j:image

やったー!

やっとできたー!!

 

今回はとてもシンプルなので

すぐにできると高をくくっていたのですが

体調を崩して思うように動けず

めっちゃくちゃ時間がかかってしまいました💦

 

でもかわいくできて良かったー💕

 

 

 

 

大きめのフリル袖って

ピエロっぽくならないのかと

心配していたのですが

かわいい雰囲気に仕上がっていますね(•´ω`•)

良かった良かった🎶

 

 


f:id:sweets-junkie:20180812182752j:image

うしろの襟元にも明きがあります。

くるみボタンとループで留めています🎵

 

 

 

 

このワンピースは後姿の方が

かわいいかもー(•´ω`•)

大きめの個性的なネックレスをすると

映えそうですね✨

 

 


f:id:sweets-junkie:20180812182744j:image

脇のファスナーは袖付け根から

ここまでしっかりと開きます。

 

背中にゆとりができるので

着脱が楽にできそうです。

 

好評だったら次回からも

取り入れてみようかな😏

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20180812182741j:image

ファスナーを閉めればこの通り✨

見えなくなるのでデザインの

邪魔をしません。

 

 

 

いろいろ失敗しちゃったけど、

ママンは全然気にしてないっぽかったので

良かったです。

 

完成品を早く見せたいなぁ(•´ω`•)

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム