乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

夏のキラキラネイル♪

浴衣をお着物風に着てお出かけするので

ネイルも塗りました💅✨

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180710114527j:image

ピンクベースに青も入っている

浴衣なのでネイルもピンクベース💕

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20180710114537j:image

ダイソーさんのエスポルールに

キャンドゥさんのフレークネイル。

 

安っぽくないですか・・・?(´・ω・`)

フレークに光沢がないからかな💦

 

 

 

 

そこで急遽、1枚目画像にある

アナスイさんのラメを

追加しました。

 

 


f:id:sweets-junkie:20180710114531j:image

微妙な差なのですが

やっぱりこの方がかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

自分にしかわからないかも知れませんが

ネイルは1日の中で自分が一番長く

見える場所なので、見るたびに

嬉しくなるように仕上げたいです💖

 

自分だけではポリッシュが

全然なくならないくらいの種類を持っているので

人にもネイルを塗ってあげたいです><;

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム