乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

レンズカバーをbarbie 風にデコ♪

f:id:sweets-junkie:20180621022732j:image全開のレンズキャップの加工に不満があったので

やり直そうと思い、新しいレンズキャップを

Amazonさんで購入しました。

 

 

 130円??

実際のページは265円ですが・・・。

その時によって表示価格が違うのかな?💦

 

 

 

前回作ったレンズカバーストラップの

詳細はこちら⇩⇩

sweets-junkie.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180621022747j:image

エフェクト顔料なるものを

セリアさんで購入しましたので

使ってみました。

 

レジンに混ぜた感じでは、

心持ちピンクっぽいけど

ダイソーさんのハナタカパウダーと

変わらないなぁと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180621022800j:image

すごいー!

レジン+エフェクト顔料のみの状態なのですが

黒いところに塗るとめちゃめちゃピンクでした!

 

同じシリーズでブルー系も売っていましたので

今度買いに行きます🎵

 

ちなみに、白や透明に塗っても

ピンクは全然わかりませんでした💦

黒や紺に塗ると色がはっきりと出そうですが

ちょっと使いにくいかもしれません。

 

 

f:id:sweets-junkie:20180621022855j:image

蝶や星のホログラムを散らして

Barbieパーツを乗せました。

 

かわいいーっ💕

 

 

ホログラムはわかりにくいので

シェルパーツを敷けばよかったなぁって

ちょっと後悔しています。

 

でもBarbieがかわいいのでもう満足(•´ω`•)💕

 


f:id:sweets-junkie:20180621022838j:image

カメラがピンクなので

バービーとのコラボカメラみたいになりました(*´艸`*)

かわいいー!!!

 

このパーツ、素晴らしいわ・・・。

 

レンズキャップにはストラップを

つける穴がついていますので

紐を通すだけ✨

使い勝手も申し分ないです。

 

でも紐を噛むような状態で

キャップを締めるので、あまり太いひもは

つけられなさそうです。

太いひもだとキャップが閉まらないと思います💧

 

 

このBarbieパーツがかわいすぎて

いろんなものを作りたくなっちゃいますヾ(*´∀`*)ノ🎵

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム