乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

押し花のその後

血尿が出たり、ほかの体調不良も重なったり

体質的に抗生物質が効きにくかったりで

1週間ほど実はダウンしていました(;´・ω・)

 

 

症状としては微熱しかないのですが

体中がだるくて起きていられないし

頭は割れそうに痛いし気分も悪いし

でもお薬は効かないしで寝てばかりでした💦

 

なので、押し花の新聞紙を

換えてあげることなんてとてもとても・・・。

 

以前もらった抗生物質を飲み切っても

なお症状が良くならなかったので

再度病院へ行き、強い抗生物質を処方してもらって

昨日ようやく復活✨

 

うまくできていることを願いながら

押し花の新聞紙を開いてみました・・・。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180519150902j:image

Oh...

なんという惨事。

こんな風になるんだ・・・。

 

うまく乾燥できている子もいたのですが

結構変色のひどい子も多かったです(´;ω;`)

せっかくたくさん押し花頑張ったのに・・・。

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180519151005j:image

でも、なんとか画像分の

押し花は確保できました✨

 

まだ乾燥しきっていない子や、

新たに摘んだ子もまだいますので

もう少し増える予定です。

 

 

セーラームーンの缶は

ユニバで買ってきたキャンディの缶です💕

超かわいい💖

 

1個だけ大きな缶は

紅茶のルピシアさんの缶です。

おいしいフレーバードティが多くて

大好きなお店です☕💕

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム