乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

3月★セリアパトロール 2回目♪

f:id:sweets-junkie:20180326161951j:image

ママンと奈良へ行く予定が

出来ましたので

桜グッズを作っていこうと思って

またいろいろ買ってきちゃいました(*´艸`*)

 

 

桜のネイルシールは先日の

桜ネイルでご紹介したお品です🌸

sweets-junkie.hateblo.jp

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180326162004j:image

折り紙を最近では「デザインペーパー」と

呼ぶのですね。

オシャレが瞬足すぎて追い付かない💦

 

リップ、ハイヒール、マカロン、パヒューム・・・。

この折り紙の柄はどれも

大人女子の心をくすぐります(*´艸`*)

 

 

しかもマカロン柄は扇子も描かれているので

マリー・アントワネットのロココな時代を

想起させます💕

 

背景などにしてインスタ映えを狙うも良し、

ドールハウスの壁紙にするのも良し、

パーツを切り取ってコラージュに使うも良し、

小物をラッピングするも良し・・・。

 

とっても素敵な柄でついつい

衝動買いしてしまいました(;・∀・)💦

 

 

 

以下、各商品のバーコードや商品名を

載せておきますね✨

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180326162022j:image

 

f:id:sweets-junkie:20180326162036j:image

この桜の花びらのシリコンモールドで

ピアスを作りたかったのですが

時間が足りなくて断言しました(´・ω・`)

 

来週お友達と京都へ遊びに行く予定が

ありますのでその時までに

作ってつけようかなぁ🎶

多分まだ間に合いますよね、桜🌸

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム