乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

★販売★刺しゅうのスミレピアス♪

f:id:sweets-junkie:20180227142548j:image

以前、自分用に作ったピアスが

とても好評だったので

もっと丁寧に作ってminneに出品しました💗

 

春~初夏にかけて活躍してくれそうなブルー✨

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180227142600j:image

 これからの季節に活躍してくれる

サーモンピンク♪

オレンジ系のピンクなので大人女子にも

気軽につけていただけます💕

 

チークの色もオレンジ系にしてお揃いにするのも

かわいいかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

9ピンのカーブや、左右のバランスを 

合わせるのが難しかったです💦

どの色を合わせようかなぁ💕と考えたり、

裏側のレジンをできるだけ丁寧に丁寧に

塗ったりとかで結構時間がかかりました。

 

自分用なら「まぁいっか」で済ませられますが

販売となるとそうはいきませんものね。

頑張ってかわいく仕上げてみましたので

良かったらminneも覗きに来てくださいね★

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム