乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

ワンピースに合わせてアクセサリーを作るよ♪

ピアスとネックレスを

1つずつ作るつもりで

パーツクラブさんへ

行ったのですが…。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180214202127j:image

案の定買いすぎました💦

多分、この中には

一生使わないパーツとかも

含まれていると思う…(´ω`;)

 

その時は

「こういうの作るぞー」

とか思っても、後日忘れたりして

なぜ買ったのか分からないパーツが

絶対出てくるんです(´;ω;`)

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180214202140j:image

パーツクラブさんで

樹脂パールが見つからなかったので

貴和製作所さんもハシゴしました。

 

シャネルっぽい(?)豪華な

お花パーツも見つけたので

買っちゃった(●´艸`●)

 

 

f:id:sweets-junkie:20180216223248j:image

まずはこの辺りのパーツを使って

先日使ったワンピースに合うような

アクセサリーを作りました💕

 

 

 

 

 f:id:sweets-junkie:20180216224002j:image

こんな感じに仕上がりましたー💖

 

透かしパーツを土台にしています。

無穴パールは家にあったものを

使いました。

 

黄色とか濃いピンクのお花は

セリアさんのネイルパーツ🌼

 

チェーンはパーツクラブさんで

見つけたのですが、

繊細で素敵ですよね…💕

 

チェーンが細すぎて

丸カンが使いにくいと聞いたので

端の処理はカツラにしました。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180216223748j:image

接着剤を付けてからチェーンを

はさみました。

 

ピアスの金具を買い忘れたので

まだピアスにはなっていないのですが

可愛くできて満足ー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム