乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

北欧柄ワンピースを作るよ♪ その6/完成

f:id:sweets-junkie:20171011204813j:plain

完成しましたー🎵

白い襟とくるみボタンがかわいい💛

なんとか北欧寄りになったかなぁ・・・???

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171011204825j:plain

お袖にもついています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171011204838j:plain

あれ・・・。

脇で柄合わせをしたはずなのにずれてる・・・。

 

f:id:sweets-junkie:20171011204800j:plain

そして、脇で柄合わせすることに

必死になってうしろ中心での柄合わせを

忘れるという( ^ω^)・・・

 

大柄のお勉強になりました。

良い練習になりました。

 

 

 

完成して、かわいいでしょうーと

 

地味男君の旦那に見せたら

・・・(・ω・)←こんな顔された。

 

そして「お前の雰囲気じゃない」と

暗に似合わないと言われました(´・ω・`)

かわいいのになぁ。

 

グダグダではありましたが

多分1回は着ると思います(笑)。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム