乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

レジンでパズルピアスを作ったよ♪

先日パーツクラブさんで買ってきた

パズル型のシリコンモールドを使って

ピアスを作りました♪

 

f:id:sweets-junkie:20170809155914j:plain

まずはピンク~レモンイエローのグラデーションが

かわいい猫のお散歩パズルです(•´ω`•)

 

ピーチとレモンのキャンディをイメージしました✨

おいしそうでしょう??💗

ソーダキャンディのような星型チャームは既製品ですが

雰囲気がぴったりでかわいい(*´∀`*)

 

f:id:sweets-junkie:20170809155917j:plain

小さめのパーツなので多少甘い雰囲気になっても

大人かわいくつけられます💕

フェイクスイーツが好きだけれども

年齢的に抵抗がある・・・という大人女子にもオススメです★

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20170809155922j:plain

お次はクールな雰囲気の宇宙パズルピアスです。

モードな雰囲気にも合わせられそうです💗

 

私はキャンディのような猫のお散歩パズルの方が

気に入っているのですが、どちらかというと

こちらの方が万人受けしそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

f:id:sweets-junkie:20170809155925j:plain

黒いパズルピアスも2種類作りました♪

大人な雰囲気なので星のチャームも

ラベンダー色を合わせました。

自画自賛ですが、すごくかわいい(*´ェ`*)💕

 

 

f:id:sweets-junkie:20170809155928j:plain

そして、ラストは猫の夜のお散歩ピアス。

片耳にパズルが2枚ずつついています。

猫がいるだけでどうしてこんなに

キュンとしちゃうんだろう…(*・ω・*)

 

やっぱり猫が好き(´∀`*)ポッ

 

 

f:id:sweets-junkie:20170809155932j:plain

どのピアスも、金具を変更してもらえるように

いくつかご用意しました✨

 

①~③は無料で変更いたします♪

④だけごめんなさい💦150円ご負担お願いします。

 

販売ページはこちら

↓↓

 

minne.com

 

minne.com

minne.com

 

 



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム