乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

【購入品紹介】モロゾフさんのTEA BREAK♪

f:id:sweets-junkie:20190210204617p:plain

モロゾフさんの

TEA BARシリーズ!!

 

自分用に買っちゃいましたー(*´艸`*)

 

お友達が毎年バレンタインに

チョコを送ってきてくれるのですが、 

昨年は紅茶好きの私のために

ティーバーをチョイスしてくれたました。

 

 

もうねぇ、このチョコ

 

💖大好き💖

 

一瞬でハマって今年は自分用に

ティーバーとティーブレイクを

購入しようとずっと狙っていました😻

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190210204604p:plain

★開封ー★

 

上段は左から

アールグレイ、ダージリン、アッサム。

下段の中央がセイロン。

 

アールグレイとアッサムは

2ブロックずつあります。

 

私はアールグレイとアッサムが

気に入ったので2つずつあって嬉しいっ💕 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190210205623p:plain

1袋に2枚ずつタブレットチョコが入っています。

どれもしっかりと紅茶の味がしていて

チョコに負けていません!!

 

 

 

 

 

 

他のチョコは紅茶パウダーが入っているそうですが

アールグレイは茶葉がそのまま入っています。

茶葉が入っていても細かく砕かれているので

口の中で全然邪魔になりません✨

 

どの味もおいしくって

チョコと紅茶のバランスが最高です。

 

なんていうか、

とにかく最高なんです(語彙力)。 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190210221413p:plain

アッサム→オレンジハニーティ

アールグレイ→ミルクティ

ダージリン→ブラックティー

セイロン→レモンティ

と味がしっかりと分かれているので

一言で「紅茶のチョコ」とは言えないです。

いろんな味わいを楽しめる、

本当によくできたチョコです✨

 

紅茶とチョコが見事に融合しています。

 

 

 

 

今回も動画で詳しく説明してみましたので

よろしければご覧ください(•´ω`•)

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム