乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

【2月】キャン★ドゥパトロール♪

2019年2月のキャンドゥさん購入品紹介です🎶

立て続けに購入が続いているので

しばらくはお買い物してきた子たちの

ご紹介が続きます><;

 

なかなか手芸しなくてごめんなさい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回一番のお目当てがこちら✨

コレサポ(コレクションサポート)シリーズの

ぬいぐるみカバーです💕

 

f:id:sweets-junkie:20190209165037p:plain

ぬいぐるみはあまり持たないのですが

先日東京へ行った際に

めちゃくちゃかわいいベアとの出会いが・・・🐻

 

 

f:id:sweets-junkie:20190209165046p:plain

ぴったり(⋈◍>ω<◍)。✧♡

ご当地ベアの東京スカイツリーバージョンです。

お色がきれいでしょう✨

 

このカバーがついていれば

汚れる心配ゼロでバッグにつけられます。

 

大阪バージョンにもかわいい子がいるので

そのうちお迎えしに行きたいなぁと思っています(*´艸`*)

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190209165053p:plain

ボックスティッシュを壁につけられる壁ピタです。

 

カラボにつけたら表面が平らではなかったのか

すぐに外れてしまいました💦

磁石がくっつくように貼り付けるタイプの

金属のプレートを買ってこようかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190209165102p:plain

おしりふきのケースです。

ワンプッシュで開くので取り出しが便利です。

 

マスクを入れるために購入してみました。

大きさは約105×170×61(mm)のようです。

超快適マスクの小さめサイズがH90mm×W150mmなので

ぴったりそうです!

今度買いに行ってきます✨

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190209165002p:plain

プッシュアップつまようじケースです。 

爪楊枝はハンドメイドの必需品っ!!

片手で取り出せるというのが大変助かります✨

 

でもねぇ、ダメな子に当たってしまったようで

ちょっとしたハプニングが・・・💦

詳しくは最後の動画をご覧ください(•´ω`•)

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190209165120p:plain

こちらもワンプッシュで取り出せるタイプのお品です。

綿棒用に買ってきました。

綿棒もレジンやネイルなどのハンドメイドに使いますので

片手であけられるのが嬉しいです🎵

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190209170603p:plain

 A4サイズのトレーディングカードホルダーです。

カードケースは今まで小さいのしか

見たことがなかったのでA4サイズは画期的✨

他のA4ホルダ―と並べて置けるのでわかりやすいです。

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190209165132p:plain

チェキを入れるとこんな感じです。

少し良い感じのスペースが空いていて

満点の大きさです✨

 

先日購入した水曜日のアリスさんのトランプを

収納するため後日もう1冊買い足しました💖

 

 

f:id:sweets-junkie:20190209165020p:plain

これはおまけなのですが・・・。

バタースカッチとバターボール(•´ω`•)

 

そんなに甘いものを常に食べているわけではないのですが

夕方になると低血糖でしんどくなるので

飴ちゃんは常備しています。

 

身体がいろいろ悪くてその辺のおばあちゃんよりも

たくさんお薬を飲んでいると思います(笑)。

でも白血病が発覚してからはいろんなお薬を

出してもらっているので貧血が治まって

以前よりは楽になりました(•´ω`•)

 

貧血で輸血されたのは初めてだったので

びっくりしました(笑)。

 

あ・・なんだか・・・。

動画を見直していたら消し忘れたテロップが入っていました💧

動画編集用のファイルは削除してしまったのでもう良いかな(;・∀・)

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20190209165030p:plain

最後はこちらのピアスです✨

 

全部100円!!

すごくないですかー!?

リメイクしたいのですが

他にやらなくてはいけないことがあるので

なかなか落ち着いて作れません💦

 

冬が終わっちゃうー(;^ω^)

取り急ぎ簡単に作り変えようかなぁ💖

かわいいので早くつけたいし🐰

 

 

今回の購入品は以上です✨

詳細な説明は動画をご覧ください(•´ω`•)

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム