乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

【犬の服】超かんたんなワンピース♪【動画】

f:id:sweets-junkie:20190119182127j:plain

作るのカンタン 平らなワンコ服 12か月

の型紙を使ってワンピースを作りました🌟

 

以前自分用に作ったワンピース

お揃いです(•´ω`•)

 

 バニラン生地のピンクのポピー🌺

春になったらお揃いで着ようと思って💖

 

 

 

 

この本の作り方は本当に簡単!!

はじめて犬服を作る方にはオススメです✨

 

でも作り方が超初心者向けすぎて

逆にわかりにくい部分もあります💦

 

中心線が「中央」になっているだけで

わ なのかどうかがわかりにくかったりします。

でもそういう人は型紙があれば作れる人が

多いと思いますので問題はないかと思います(*´∀`*)

 

 

 

とにかく

作るのが簡単、

着せるのも簡単、

補正も簡単

でも

✨着せるとかわいい✨

 

夢のような型紙です!!

 

 

 

 

 

ココちゃんが想像以上に

どんどん太っているので

ちょっとダイエットが必要です💦

 

補正も簡単なので

すぐに補正しておきます。

 

5cmくらい伸ばした方が余裕があって

良い感じかも(笑)。

 

あんまり運動させていないせいだね・・・

私自身、しんどくて出られないことが多いため

室内犬ということに甘えて

毎日はお散歩に行けていません(´;ω;`)

 

雨の日とか雨上がりは

泥はねがひどいので大変だし・・・。

晴れの日も毎回は行けてないし💧

 

私もお外に出ないといけないのですが^^;

暖かくなったらお揃いのお洋服を着て

頑張ってお散歩しよう・・・!

 

そのためにも今まで作ったお洋服で

生地が余っているものは

どんどんお揃いワンピースを

作っていっちゃいます✨*1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(*´∀`*)o

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム