乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

ロココなハーバリウムピアス♪

f:id:sweets-junkie:20190116013131j:plain

カラフルなカスミソウの

ドライフラワーを買ったので

乙女なピアスを作ってみました💕

 

ピンク、ミントグリーン、

白、ゴールドはすごく好きな組み合わせ💖

とってもロココな色ではないですか??

 

パールも大好き(*´艸`*)

私の大好きが詰まったピアスになりました✨

作っていても楽しくてウキウキしましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

お友達も絶賛してくれたので

お友達の分も作って

今度プレゼントしに行く予定です🎁💕

 

ココちゃんと一緒に

ドッグカフェに行ってくれたり、

同窓会の二次会をお友達のお店でした時に

私はお酒を飲んでいないからって

サービスしてくれたりして

お世話になっているのでお礼に💗

 

喜んでくれるかなぁ~🎵

 

失敗作は自分の分にしていますので

お揃いのデザインです(∩´∀`)∩

でもハンドメイドなので

全く同じではない1点ものです🌺

 

 

 

minne.com

minne.com

うまくできたものはminneでも販売しています。

とてもお気に入りのデザインで

思い入れがあるので、ご購入くださった方にも

喜んでもらえると嬉しいなぁ🎶

 

 

作っているところの

動画も撮っています。

お作りになる方はご参考になさってください^^

 

ただし、同じようなデザインでの

販売はお控えください💦

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム