乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

【リメイク】H&Mのクリスマスピアスをアレンジ♪

f:id:sweets-junkie:20181206200301j:image

先日、H&Mさんで購入してきたピアス。

4個セットで50円www

50円っていくら?って思った。

 

 

 

 

 



f:id:sweets-junkie:20181206200327j:image

まずはリースのピアスをデコります。

水平にするためスポンジに刺しています。

 

 


f:id:sweets-junkie:20181206200323j:image

表面にレジンを塗って

ケース真ん中の白い無穴パールを

バランスよく乗せていきます。

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181206200252j:image

あ・・ピンボケ・・・💧

なんだか地味なのでもう少しデコります。

 


f:id:sweets-junkie:20181206200318j:image

星のスパンコールを乗せました☆彡

ゴールドがなかったので

オレンジを乗せました。

 

硬化した後、黄色の星を見つけて悔しい(;´・ω・)

 

でも良いよ!

かわいいよっ!!

 

乗せたら上から更にレジンを塗って硬化。

パーツが落ちにくくなるし

ツヤツヤに仕上がります✨

 

 


f:id:sweets-junkie:20181206200312j:image

家にあったパーツを適当につなげて完成✨

 

ピンクのパーツは家にあった天然石。

白いパーツはダイソーさんで10個入り。

 

ゴールドのスペーサー(貴和製作所)?と

丸い球のついているTピンを合わせています。

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181206220350j:image

お次はサンタさんの笑い声「HOHO」のピアス。

このままでは絶対につけないので

ピアスの金具を外してパーツとして使います。

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181206200331j:image

レジンを塗る

無穴パールを並べて硬化

再度レジンを塗って硬化

裏にカン付き板をレジンで貼る

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181206200257j:image

サンタさんのピアスにも

カン付き板を貼って、

いろんなパーツをつなげて完成✨

 

キャンディのパーツはダイソーさんの。

3色計12個入っています。

 

星もダイソーさんのパーツです。

ダイソーさんのパーツはかわいくて

量が多いので大好き💖

ついついストック買いしちゃいます。

そんなに使わないのに・・・💦

 

パールはつや消しなので

雪のようにふんわりとしたお色で

かわいいです(•´ω`•)

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181206200420j:image

そして最後の赤い点のピアスは

以前リメイクしたものです。

 

水曜日のアリスさんの

ストラップをチャームとして使ったピアスです。

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181206200416j:image

クリスマス×アリスでかわいいです🎄

お気に入り(•´ω`•)

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181207000118j:image

50円のピアスセットと家にある材料で

かわいいピアスが3つもできて嬉しい🎵

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム