乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

貴和製作所★セーラームーンなバッグチャームを作ったよ♪

かわいいバッグチャームを作ろうと

貴和製作所さんでかわいいパーツを

たくさん買ってきました🎵

 

 

 

空枠のようなパーツもあったので

レジンで加工したりもしました。

 

以前三日月百子さんで買ってきたピアスの

ハートのパーツも使いました💖

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181112022052j:image

完成品はこんな感じです♪

 

お花チャームはキラキラの以外は

全部レジンで加工しました。

ハートのは三日月百子さんで買った

ピアスのパーツを流用しています💕

 

 

 

 

出来上がってからバッグにつけてみたら

長かったので何度かチャームを外して

やっとこの長さで落ち着きました。

それでも若干長い・・・。

 

バッグチャームって案外短くても大丈夫なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181111234925j:image

一度チャームを調整してつけてみたときの画像。

まだ長いのでもう少しチャームを調整して完成品に

たどり着きました。

 

久しぶりのくさり系作業で

楽しかったです🎵

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム