乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

リメイク★三日月百子のピアスをレジンでアレンジ♪

f:id:sweets-junkie:20181111234831j:image

今日は三日月百子さんでアクセサリーゲット💕

 

赤いハートのリングが気に入ったので

お揃いになるようにピアスも買ってきました。

主人に見せたら「んー??」って言ってました笑。

 

このままでは全然おそろい感がないですものね。

リメイクですよ、リメイクー*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

 

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181111234815j:image

まずは全てのパーツをばらします。

丸カンは2個だけ使います。

 

ハートのパーツは6個ともいろんな赤やピンクで

レジン加工しました🎵

 

 

 

レジン加工中の

画像を撮るのを忘れていました💦

 

そんなに楽しい工程でもないですし、

1から考えているのですごく時間がかかります。

やっぱり動画か・・・。

 

もう少ししたら本格的に動画編集wお

お勉強しようと思っていますので

活用できると良いなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181111234825j:image

レジンを入れる前に、画像のように

小さな丸かんを入れておけば、

後から穴を開けなくても良いのです★

 

ピアスについていた丸カンを使うには

少し大きいのでストックしておきます。

 

 

 

誰かのブログでこの方法を初めて知った時は

画期的だと興奮しました。

最初に思いついた人、本当に天才!!

 

このハートは濃い赤一色にしたり

ゴールドのホイルを入れたり

ピンクにシェルを入れてみたりしました。

 

今回のピアスには真っ赤一色のハートを使いました。

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181111235818j:imageこんな感じに仕上がりましたー✨

 

下の方のパーツは中国サイトか仕入れサイトで

買った空枠で、10個中1個割れていました💦

レジンで着色してつけてみました💖

 

主人に見せたら

「(カードキャプター)さくらやんっ

って言われました。

セーラ―ムーンだもん・・・!

 

 東京旅行に早速つけて行く予定です🎵

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム