乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

ブローチの収納方法思いついたっ♪

f:id:sweets-junkie:20181030172118j:image

大塚屋さんで大きなワッペンを見つけました。

パールをビールの泡に見立てるなんて

おしゃれー(*´艸`*)

 

 

 

ワッペンってかわいいものが多いので

つい買ってしまうのですが、

どこにつければ良いのか

分からなくて放置してしまいます💦

 

そこで思いついちゃいました。

そうだ、ブローチにしちゃおう🌟

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181030173648j:image

裏はフェルトなので

直接ブローチピンを縫い付けました🎵 

 

表はもっと複雑そうに見えるのですが

裏の糸はわりと単純ですね。

どう作られているのだろう・・・。

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20181030173642j:image

ジャケットにつけてみました🎵

めっちゃかわいいー(⋈◍>ω<◍)💕

 

ビアホールとか行くときに

つけたいところなのですが

下戸なので・・・💧

 

ポップコーンにも見えるので

映画に行くときでも良さそう♪

 

 

 

 

大きくてインパクトのあるデザインの

ブローチが好きなので

収納に困っていました💦

 

でも今日、思いついちゃいました(*´艸`*)

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181030174508j:image

かわいいけれどもう着ないお洋服に

いっぱいつけてハンガーにかけておくのっ✨

見せる収納です。

 

これならどんなブローチがあるのか

一目瞭然だし、たくさんつけられます💖

 

他の場所に収納していて

場所が決まっているブローチは

そのままにしておいて、

場所に困った子たちだけ

ここにつけてみました。

かわいい(•´ω`•)

 

好きなものがたくさんついているお洋服って

とっても気分が上がります(´∀`∩)

 

使わないトートバッグなんかでも

良さそうですね🎵

 

今までブローチの収納に困っていたので

思いついてうれしいっ。

しばらくはこれで置いておきます。

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム