乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

100均★ハロウィンネイル♪

久しぶりにお友達と

アフタヌーンティに行ってきました🍰☕💕

 

 

 

ハロウィンの時期なので

ネイルもハロウィン仕様にしていきました🎃

 

 

f:id:sweets-junkie:20181027095105j:image

材料はいつも通り100円ショップで調達🌟

キャンドゥさんのネイルポリッシュと

セリアさんやダイソーさんのネイルシールを

駆使します✨

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20181026231511j:imagef:id:sweets-junkie:20181026231514j:image

かわいい系のハロウィンネイルができました💖

黒猫ちゃんも可愛いし

お化けもかわいい(•´ω`•)

 

お洋服がワインレッド系でしたので

ネイルのベースもワインレッドにしました。

 

 

 

ラメをたっぷり乗せたので

ベースにはセリアさんの

剥がせるベースを使っています。

 

1日は余裕で持つし

剥がすときが超絶楽なので

本当にオススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私の場合はハロウィンと言っても 

 出かけるわけではないので

この程度しか楽しみがありません💧

みんなどこでハロウィンパーティしてるんだろう・・・

 

f:id:sweets-junkie:20181027095139j:image

ハイティースタンド❤︎

こちら以外にも、ハムの盛り合わせや

前菜の盛り合わせ、かぼちゃのスープ、

フルーツがいただけました。

しかもお茶のおかわりは味を変えられます!

 

アルモニーアンブラッセさんの

アフタヌーンティー大好き💕

最高です。

これで4000円とか大正義!!

とっても優雅で美味しい時間を 

過ごすことができます❤️❤️


f:id:sweets-junkie:20181027095136j:image

お茶は全種類のテイスティングを

させて下さいます。

注文してから失敗したーってことが

ないのでとっても嬉しいシステムです💕

 

もう私のハロウィンはこれで終わりかな 笑。

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム