乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

2:ピンクの水玉お着物をワンピースにリメイク♪

f:id:sweets-junkie:20180810225135j:image

ワンピースへとリメイクする前に

においがひどかったのでお洗濯しました。

 

すると、裏地の色落ちがひどかったので

すごかったので、外すためにほどきました。

 

 

 

家で洗えないお洋服は出来るだけ

作りたくないので、正絹だったとしても

一度洗っちゃいます(*´ω `*)

 

エマールのこと、信じてる。

 

 


f:id:sweets-junkie:20180810225130j:image

解いたー!

4時間かかったよー💦

 

でもなんか…

可愛くなくなってる・・・??

 

え、なんでー!?

なんでなのー?

さっきまであんなに

可愛かったじゃない…。

 

 

 

赤色なの?

赤い裏地が可愛かったの?

なんなの、本当にもう・・・(´;ω;`)

 

もう一回見てください。

 

f:id:sweets-junkie:20180810225130j:image

なんかおばさんの

着物リメイクワンピースみたいに

なってるじゃないー(;д;)

 

えー。

 

 

ここから可愛いデザインに

変えられるかなぁ…。

 

デザインが全然浮かばない。

 

ちょっと考えます…。

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム