乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

キャンドゥ★夏のキラキラネイル♪

キャンドゥさんのフルーツジャーネイルを

活用するために、まずは透明感のある

リキュールネイルで下色をつけました。

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180729020650j:image

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20180729020635j:image

緑にはレモンライムを、

ピンクにはピンクグレフルを

重ねてキラキラにします(*´∀`*)

 

画像はリキュールネイルもフルーツジャーも

1度塗りずつです。

 

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20180729020639j:image

更にフルーツジャーを重ね塗りしました💅

ラメやホログラムがうまく乗らない場合は

つまようじや綿棒でそっと乗せていくと

バランスよく仕上がって良いと思います✨

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180729020722j:image

この日はお友達と、浴衣で出かけて

お茶をしました(•´ω`•)

大好きなお友達💛

 

かわいくて、趣味のシンクロ率100%で、

ふんわりとした性格でやりやすくて、

お友達としてパーフェクトな存在です💕

 

そんな人と出会って仲良くできるって

ありがたいことですよねぇ、本当に・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180729020748j:image

帰宅すると、お義母さんから私へと

薔薇を預かって旦那が帰ってきました🌹💕

 

お誕生日でもないのにどうして??と聞くと

「あんまりにも可愛い色だったから、

ひなぎくちゃんが喜ぶかと思って」

買ってきてくれたそうです!!

 

私ってばめちゃくちゃ幸せ者じゃないですか??

義母も義妹もすごく優しくて大好き💕

とっても恵まれた環境です。

これも旦那のおかげなので、

少しずつでも恩返ししなくちゃですね(•´ω`•)

 

ちょっとしたことで大きな幸福感を得られる

単純な性格なので毎日が幸せです 笑。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム