乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

アナスイのパレットをキラキラにデコったよ♪

かわいいかわいい

アナスイさんのパレット💕

 

大きいのに引き続き、

小さいパレットもデコりました✨

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180708014824j:image

キラッキラでかわいい😍💕

 

柄部分を透明レジンで

埋めようかどうか悩み中です。

柄が取れにくくなると思うのですが

技術的に不安が…(´ω `;)

 

 

f:id:sweets-junkie:20180708014828j:image

小さい方はイエローを使ったので

華やかさがアップです🎶

 

 

 

 

ANNA SUIさんといえば、

7/1発売のファンタジアっていう

香水が大人気らしいですねっ🦄

 

発売前に香りを試させて

もらったのですが

とっても良い香りでした!

 

グレープフルーツのような爽やかな

果実が香るのですが、

ユニセックスな感じではなく

女の子らしい可愛さがありました。

 

私はムスクが苦手で

ベースはバニラかサンダルウッドが好きです。

 

こちらのベースは

ゴールデンサイプレスとヒマラヤンシダーウッドです。

 

どちらも気持ちを落ち着ける効果のある香りなので

ウキウキするけれどもはしゃぎすぎない気分になりそうです。

 

あぁ、欲しい…(*⁰▿⁰*)

 

 

 

でも・・・。

自室に置くテーブルセットと

エアコンを買っちゃったから

しばらくお買い物はneedのみで、

wantは控えなくてはです(´・ω・‵)

 

旦那からのお誕生日は

テプラをおねだり済みだし…。

 


 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム