乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

アナスイ★パレットをデコったよ♪

f:id:sweets-junkie:20180627095430j:image

以前購入した、アナスイさんの限定パレット💕

かわいいのですが、あともう一歩

私の好みに寄り切れず。

でも限定だから買ってしまったという・・・💦

 

今回、この子を私の好みに

デコりました💖

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20180627095447j:image

まだチークもアイシャドーもたくさんあるのですが

可愛さに負けて1色だけ買ってきてしまいました。

チークにもアイシャドウにも使えるお色です💗

 

アイシャドウ用のチップも買ってくれば良かった(´・ω・`)

 

マグネットでくっつくようになっています。

色の入れ替えが楽ですし、パレットを傾けても

ブラシが落ちないので便利です✨

考えついた人、天才!

 

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20180627095426j:image

デコり後です。

キラッキラ✨

スワロのクリアとヴィンテージローズで囲いました。

 

うるうるキラキラでかわゆい(•´ω`•)💕

 


f:id:sweets-junkie:20180627095443j:image

かわゆいつながりで。

 

セーラームーンの目薬も買ってきちゃいました🎀

ケース入りのはどこも売り切れていました💧

 

でもきっとケースのは邪魔になって

持たなくなるので、手に入ったのがこの2つで

良かったと思います(•´ω`•)

 

 


f:id:sweets-junkie:20180627095434j:image

か・・かわいい・・・!!!

 

ハートが裸眼用、リボンがコンタクト用として

購入しました。

かわいいなぁ💖

 

いつも目薬は使い切る前に古くなって捨ててしまうのですが

今回は使い切ると思います!

 

かわいいので何回もポーチから

出したくなっちゃうのですもの(*´艸`*)

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム