乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

4月★ダイソーパトロール♪

f:id:sweets-junkie:20180423213106j:image

スイーツなデコグッズが増えている・・・?

 

ジェリービーンズ、

ロリポップキャンディ、

フルーツ棒、

リアルなブルーベリー、

金平糖・・・。

 

 

どれも可愛くて使いやすそうです(*´艸`*)

もう、ダイソーさんお店ごと買い占めたい💕

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423213120j:image

幻想的な海系のグッズも出ていました🐟

どの色もきれい!かわいい!!

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423213136j:image

このポーチかわいい・・・。

メイク用のブラシを入れるのに良いかも💄

 

現場で思いつかなかったので

今回はスルーしてきてしまいました。

 

 

ブラシもダイソーさんの

ごくふわ春姫を使っていますので

大きさの確認もしやすいです💕

 

本当にふわふわでちくちくしないのです。

100円とは驚きです。

値上がりする前に大量買いしておきたい・・・。

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423213158j:image

ミルキーキューブビーズも

曇りガラスのようなパステルカラーの

スタービーズもかわいい(*´艸`*)

 

でも何に使えば良いか思いつかないし

パーツはたくさんあるので

今回は我慢💦

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423213215j:image

何度見ても可愛いつぶつぶパール調ビーズ。

ピンクはかわいくてブルーは爽やか✨

かわいい・・・(*´ェ`*)

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423213232j:image

そしてエリーちゃんの振袖がありました👘

お正月からあったのかな??

それとも卒業式などに合わせて・・・?

 

かわいいのですがあまりにもサテン地が

ツヤツヤしすぎていましたし

帯もペラペラなのでスルーしました。

 

 

エリーちゃんのお洋服は

ブライスちゃんにも着せられるので

毎回誘惑されてしまいます👗

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423213246j:image

しかも1/6ドールのお友達には

少し大きいですが・・・。

 

モフモフの子猫、ミミズク、ウサギ!!

 

かわいい!!

ドールのお部屋が完成していたら

買っちゃっていたかも・・・。

危険ー(*´∀`*)💕

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423212936j:image

今回買ってきたのはこれだけです。

 

24金コーティングのピアス金具は

お気に入りで、行くたびに補充しています🎵

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423212956j:image

フルーツ棒はスイカ、キウイ、レモン、オレンジ🍋

いちごも入っていたら完璧🍓

夏の果物でそろっているのかな??

 

レジンにたくさんフルーツが入っている

ピアスを見かけてとっても可愛かったので

作ってみたくなっちゃって🍉

 

かわいくできるかな💛💛

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180423213024j:image

この粘土のへら、賢いんです!

のし棒の中に収納できます!!

画期的―✨

 

前回、石粉粘土を丸腰で扱って

敗北したので早速お道具を買ってきたの(笑)。

弔い合戦だよ!!

 

 

 

あと、以前セリアさんでも

金平糖パーツを買ってきたのですが

ダイソーさんの金平糖とは

いろいろと違いがありましたので

また後日アップしますね🌟

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム