乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

お花たっぷり★春のお出かけネイル♪

f:id:sweets-junkie:20180404210940j:image

お友達と春のお出かけをするので

お花いっぱいのネイルをしました🌸

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180404211018j:image

a:3Dネイルアートシール、

b:サンリオコラボのシャイニーストロベリー

c:剥がせるネイルベース

(abはダイソー、cはセリア)

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180404211043j:image

ベースのあと、1度塗りした雰囲気は

こんな感じです✨

 

色はほのかで細かいラメが煌くので

品よく仕上がります💕

 

今回はお花をしっかりと見せたかったので

2度塗りしましたが、このネイルだけで

仕上げるときは1度塗りでも良さそうです💘

 

 

でも少し粘り気があって

塗りにくかったです💦

お店で長期間置かれていたのか

このようなテクスチャーなのかは

わからないのですが・・・。

 

次回使うときはネイル薄め液を

使ってみようと思います🌟

 

f:id:sweets-junkie:20180404210952j:plain

あとはお花を好きに貼れば完成です✨

ピンセットを使うときれいに貼れます💛

 

剥がせるベースは、結構しっかりしていて、

1日に数回手を洗うくらいでは取れません✨

 

このベースを前回使ったときは、

お風呂に入っても取れなかったですよ(•´ω`•)

 

でも外したいときはすごく簡単に

外せるのでかなりオススメです!

 

しっかりと貼りついているときに

外したい場合は、爪の先に軽く

ヤスリをかけてからお風呂に入ると

一発だと思います😏

 

リピ決定のお品です(*´∀`*)

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム