乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

3月★セリアパトロール♪

大きなセリアさんへ連れて行ってもらいました。

やっぱり近所のセリアさんよりも

いろんなお品があって楽しい💕

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180322215209j:image

ゆめかわいいパーツが増えていました🐎💕

 

画像はレジン素材のパーツです。

キューブ、月、金平糖などなど・・・✨

 

たまたまピンクばかり表にありましたが

ブルーや黄色もありました。

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180322215223j:image

リンゴ飴、魔法のステッキ、ベアグミ・・・💘

めちゃめちゃかわいいです!!!

 

スイーツなパーツが増えていて

目移りしますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180322215240j:image

厳選して金平糖3色と

リンゴ飴だけ買ってきました(*´∀`*)

 

これでピアスを作る予定です💖👂✨

 

 

f:id:sweets-junkie:20180322215256j:image

そしてそして!

とってもかわいいシリコンモールドを発見っ✨

 

少女の横顔パーツです。

黒でシルエット風にするも良し、

白でカメオ風にするも良しっ💕

 

このパーツをメインにしたスマホケースを

作ってもきっとかわいい(*´艸`*)

 

 

 

それぞれのバーコードや品名などを

載せておきますね♪

⇩⇩

 

f:id:sweets-junkie:20180322215326j:image

 

f:id:sweets-junkie:20180322215341j:image

 

f:id:sweets-junkie:20180322215357j:image

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180322215416j:image

あと、猫好き大人女子におすすめしたい便せん💕

 

猫だけどファンシー過ぎない!

ガーリーだけど子供っぽくない!

 

近所のダイソーさんやセリアさんなどの

100均のレターセットは

かわいすぎるかシンプルすぎるか

大人すぎるので、このデザインはうれしいです💖

 

ちょっとフェリシモさんっぽいですよね✨

 

 

f:id:sweets-junkie:20180322215431j:image

裏面&品名やバーコードはこちら♪

「ソバカスキッズ レターセット」。

かわいいww

 

かわいい便箋を買うと

お手紙を書きたくなりますよね(•´ω`•)

久しぶりに、お世話になった先生に

お便りしてみようかな・・・💌

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム