乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

100均★レジン用の調色パレット代用品♪

パジコさんの調色パレットを

使っていたのですが・・・。

 

 

軽すぎてひっくり返るし

残ったレジンを取りにくいしで

使わなくなりました💦

 

 

f:id:sweets-junkie:20180301211508j:image

その後、お弁当用のシリコンカップを

使っていたのですが

色が分かりにくくて…(´ω`;)

 

お手入れはしやすくなりましたが

UVを透過しないので、一旦固めてから

ひっくり返してもう一度硬化しなくては

いけません。

ちょっと面倒ですね💦

 

 

白か透明のシリコンカップが

あれば嬉しいのですが、近所の

ダイソーさんやセリアさんには

ありませんでした(´・ω・`)

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180301211249j:image

そこで、ポリエチレンの

タレビンを使ってみることにしました✨

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180301211259j:image

いびつですが…💧

切り込みを入れて、調色スティックを

置けるようにしました(*'▽'*)

 

ちょっとずれていますが、

ちゃんと置けました(笑)。

 

 

まだそんなに使っていないので

不便さが見つからないのですが

しばらくはこれで使ってみようと

思います🎶

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム