乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

セーラームーン★バッグチャームを作ったよ♪

f:id:sweets-junkie:20180301212007j:image

とてもかわいい空枠を見つけました💕

キーホルダーやバッグチャームとして

使えるように金具をつけました。

 

丁寧に丁寧に仕上げました(o^^o)

かなりお気に入りの作品です💖

 

 

f:id:sweets-junkie:20180301223936j:plain

特にこの螺鈿のように仕上げた方は

かなりの自信作💗

とっても時間がかかりましたが

かわいくできたのでうれしいです(*´ω`*)

 

螺鈿のようにシェルパーツを敷き詰めた以外は

もう片方のセラムンっぽいバッグチャームと

同じ仕上げをしています。

あ、あと裏側の処理も違います^^

 

 

白い部分のパール感も満足💕

かわいいー(*´艸`*)

リボンはピンクのレジンを流して

ホログラムを敷き詰めていますので

キラッキラです✨

 

 

紫外線の影響を受けにくいように

このコーティング剤で磨きました。

↓↓

紫外線を100%カットできるわけではないですが

何もしないよりは断然良いです✨

表面もツヤツヤになります(*´ω`*)

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム